※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式の二次会用のアウターについて悩んでいます。持っているアウターがカジュアルすぎるか不安です。アドバイスをお願いします。

結婚式で着るアウターについて質問です!

来週の土曜、日中は暑そうなのでアウターは来ませんが二次会へ行くので夜はアウターが必要そうです💭
ですが今の時期もう薄手のコートなどお店で見つけられず、手元にあるこういった写真のようなアウターでも大丈夫でしょうか...?(持っているものはベージュで形が写真と似たような感じです)

ボタンではなくジッパーだったり、コートではないので少しカジュアル過ぎでしょうか🥲?

結婚式終わりから着る予定です🌕
あまりこういった機会がなく悩んでいるため、どなたかアドバイスお願いします〜🙇🏻‍♂️

コメント

ままりん

可愛いとおもいますよ☺️!
二次会でも、上着着てるのは受付前と帰る時くらいだと思うんで問題ないと思います🙆‍♂️
楽しんできてください🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!

    • 5月12日
smam.

薄手のトレンチコートとかあればそういうのがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄手のトレンチ持っていなくて🥲
    時期的に売られてもないので困っていました!

    • 5月12日
  • smam.

    smam.

    普段でもワンピースの上から羽織れるような、ユニクロとかで薄手のジャケットでも良いかと✨

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロも見ましたが、もう売られてなくて😭
    そういったジャケットもっていないんです🥲💭
    写真のようなアウターはやはりふさわしくはないってことですかね🥲もう少し考えてみます...

    • 5月12日
  • smam.

    smam.

    カジュアルに見えるので出来れば買い足された方がいいかなと思いました🥺cocaとか神戸レタスとか安くて良いのあると思います!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのあたりは盲点でした!
    見てみようと思います!!
    ありがとうございます😭🤍

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    cocaで無事に可愛いショートトレンチコートゲットできました🥲🤍
    助かりました、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🤍

    • 5月12日
  • smam.

    smam.

    良かったです!楽しんできてください✨

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

ドレスに合わなくないですかね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイトなドレスなので合わなくはないです!
    カジュアルかどうかが気になりました🥲

    • 5月12日