※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡natsumi♡
家族・旦那

旦那が同じマンションのママさんに興味を持っているようで、その行動に違和感を感じています。気になるけど放っておくべきか悩んでいます。

くだらないかもしれませんが、旦那の事でちょっと愚痴?です🙏
同じマンションにちょっと小綺麗なママさんがいるのですが、旦那がその人に対して好きとか好意を持っているかは知りませんが、たぶん意識してる感じです。
初めてお見かけした頃から「あの人スラッとしてるよね〜」とか色々私に言ってきてました。それは特に気にしてなかったんですが💭
最近は「あの人、ほんとよく会う、マンションの中で1番会うんだよね〜」と自分で言ってきてて。というか旦那の方が向こうにタイミング合わせてる感じです😂
旦那は出勤まだだしもっと早くから起きてるのに、向こうが朝家を出る時間をわかっていて不自然に「ちょっと車行ってくる」と外に出て行ったり、逆に出勤が早い時はわざわざその時間に1回用を思い出したと家に戻ってきてたり、その人の車を見てなかったら「出掛けてるのかな?」ともう、めちゃくちゃ気にしてます😂😂
こないだちょうど私達の後ろをその家族が歩いていて、こちらはたくさん荷物を持って子供達も居るのに、その家族が入ってくるまでドアマンのように玄関開けて待っていて、正直キモ…と思ってしまいました😂
最初は私の気のせいか…?と思っていたのですが、あまりにも自分からアクションかけに行ってて気持ち悪いです😂
旦那さんが今時の感じの人で、ビビって恐らく行動に移す事はないと思うのですが、ヤキモチとは別な、何とも言えない感情が湧いてきてて😂もうちょっと…気持ち悪いからやめてーって思うのですがほっといた方がいいですよね😂

コメント

りっちゃん、

もお少し様子をみましょう!!その後も変わらなかったり、エスカレートするようでしたら気持ち悪いことを伝えましょう!!笑

• ♡natsumi♡

♡natsumi♡

わかりました!もう少し様子見ます!!🤣👍
    今で結構私の中で気持ち悪さ爆増なのですが、続くようなら言ってみます🤣

• 5月11日
りっちゃん、

相手にしてもらえるとでも
思ってるんですかね🤭笑
わかりやすすぎる旦那様ですね 笑
頑張って対処してくださいね😂

• ♡natsumi♡

♡natsumi♡

たぶん、そうです😂絶対そう思ってます😂!!
    めちゃくちゃ気持ち悪〜思ってたので吐き出せてスッキリしました。笑
    聞いてくれてありがとうございます🤣🙏

• 5月11日
ママ🐣

その方が気持ち悪いと思っていないといいのですが😅

• ♡natsumi♡

♡natsumi♡

ですよね😅私も思います…💧これだけタイミング合うと、少なくとも向こうもよく会うなとは思っているだろうし…行動がこちらから合わせにいってるので💧
    旦那はあまりそういうの考えられなさそうです💧

• 5月11日
はじめてのママリ

確かにあからさますぎてキモイですね、旦那さん(スミマセン💦)

小綺麗なママさんも、旦那さんの行動がエスカレートすると、不愉快になるかもしれないので、それとなーく旦那さんに釘を刺しといた方がいいかもしれません😓

• ♡natsumi♡

♡natsumi♡

いや全然キモイって思っちゃってください😂キモイんですほんと😂
    ドアマンしてた時も、こっちも子供たち入るまでわちゃわちゃしてるし、私重い荷物持ってるし、その人達来るまでドア開けて待ってるなんてそこまでしなくてよくない?やめた方がいいとは言ったのですが「そんなに家に入るの大変?荷物重いなら下ろせばよくない?」って言われました🤣
    こういうのとか、向こうからしたらどう思われてんだろ…って思います💧

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

なかなかですね😅💦
わざわざ仕事から戻って来るとかヤバいです(笑)
嫉妬があるないにしろ、1回釘刺しますかね~🤔
一連の行動を伝えて、お前は結局何がしたいのかと、、、😂

• ♡natsumi♡

♡natsumi♡

ですよね!!
    行動に移してきてるあたり、最近ちょっとヤバい奴だって思います…😅😅
    こっちからしたら不自然なのに気付かれてないと思ってしれっとやってくるんですよね〜
    言ってもそういうつもりはない!と逆ギレしてきそうな気配もありますが。笑笑

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それこそ、相手の方がご自分の旦那さんに最近変な人が居る!って相談してしまった時に相手のご主人が出てきてしまったらどうするつもりなのかって感じですよね😥
    こちらが言っても無駄なら痛い目見ろとも思いますが(笑)
    そして、相手のご主人がこちら(質問者さん)を巻き沿いにしてきたら100%、相手側に付きますね😂

• 5月11日
  • ♡natsumi♡

♡natsumi♡

あまり周りの事を考えられなくてちょっとナル気質もある人なので、そこんとこ全く考えてなさそうです…😅
    自分から声かけたりのアクションしてませんが、向こうが度々会うのを良く思ってなかったら旦那さんに言う可能性もありますよね😂

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

自分がそのご近所さん側だったら
かなり気持ち悪いし怖いです

明らかなことをされてない限り
気まずくなるからと我慢してるんじゃないですか?

旦那にはっきり言ってあげたほうがいいと思いますよ
お相手方のために💦