※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居から再構築で成功された方の経験談を聞きたいです。別居期間中の様子も知りたいです。

別居から再構築で成功された方経験談をお聞きしたいです。

(別居したら再構築は無理などの批判的な言葉は控えて頂きたいです。)

現在4歳と2歳の子供がいて結婚5年目です。
夫婦関係がギクシャクしてしまい別居をし
冷静期間を設けてみる。一旦離れてみる。
夫婦で話し合いをして決めました。

別居後、再構築で成功された方はいますでしょうか?
別居期間中は相手さんとどのような感じでいたのでしょうか?

お聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

半年ほど別居しその間会ったのは1回だけです!
LINEはするけど電話等は特になしでした!
別居からの再構築成功なのかまだ分かりませんが一緒に出掛ける事も増え
一緒に○○行く?と誘ってくれる事もたまにあります!
別居前は子供の面倒なんて一切見なかったですが今では私が日曜日にパートに出ているのでその日は一緒に公園に行ったりしているようです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😭

    別居前は夫婦関係はどんな感じでしたか?
    また、別居した理由などお伺いしたいです・・・🙇🏻‍♀️

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

再構築に向けて別居中です!
元々子煩悩な旦那なので
休みの度にアパートくるし
夜勤だと仕事前に子供達に会いに来る
ぶっちゃけ面倒です。
何しに来るの?て🥹
ただ、別居してから旦那1人で公園とかに連れて行った事がほぼ無く
あたしも一緒であたしの時間が
無かったんですが
1人で遊びに連れてってくれ
連休は連れて帰って泊まらせてと
あたしの時間が増えてめちゃくちゃ楽しいです!
ぶっちゃけずーっとこのままがいい🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今別居期間はどれくらいでしょうか?🥺
    また差し支えなければ、別居理由などお伺いしてもよろしいですか?💦

    私も本当に別居するべきなのか悩んでまして別居期間中に浮気などされたらなどは考えませんか?💦
    また、別居期間中のルールなのどは決めてますか?

    質問攻めですみません🙇🏻‍♀️

    • 5月13日