※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

初めて出張中の旦那さんが連絡をしてこなくて寂しい。ビデオ通話で子どもを見せると無関心で、話も聞いてくれずブチッて切られた。この関係が楽しくない。

初めて出張に旦那さんが行ってるのですが、元々子どものことも私の事もあまり好き好きではない感じっておもってるんですけど出張で寂しくなったりするかな思ってましたがLINEもしてこないし大丈夫?と聞いても何もなく心配で待ってて久しぶりにビデオ電話をして子どもを見て「あー癒される」とかではなく「俺疲れてるのにそのテンションうるさ」みたいな感じで、私も保育園でなになにあって、とか話すと聞いてなくてんじゃってブチッて切られてなんか急に私この人といても楽しくないなって思ってしまって、仕事しないってくれてるのに私失礼だ。どうしようってなってます。

コメント

みー

温度差が違ったんでしょうね🥲始めての出張で気疲れだったりで疲れているんじゃないですかね🥲 
慣れない場所で、少しでも元気にさせようとビデオ電話だったり、気を遣ってくれているんだな··より、こっちは疲れてるんだよ?的な感じに受け取ったんでしょうね🥲

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

毎日仕事終わりパチンコ行ってるらしいのでその元気あるならって思ってしまって、、、
    子どもがたまたま起きてて旦那さんも早くホテル帰ってきてたので寝る前に子どもが電話したいからできる?と聞いてできるよってなったので電話したらそんな感じだったのでえ?なんで?ってなってしまって私ほんと最低な奥さんです。

• 5月11日
  • みー

みー

仕事終わりパチンコ行く余裕まであったんですね😥 てっきり、仕事終わって、ホテルに直行していたのかと😥 それは冷たすぎます🤢
    子供さんの電話の相手もまともにできないなら、できるよ··なんて言わなきゃいいのに、そんな不機嫌さ、あらわにするなら、受け入れるな😇💥って思っちゃいます💥 

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

元々冷たい人なので、なんか難しいです。
    子どもはぱぱ好きなので顔みれただけで喜んでテンション上がって遅めに寝てしまいいました🤭

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

最低までとはいかなくても何だか旦那さんと居ても(自分は良くても)子どもを大切に思ってるようには見えないのでこの人と一生は添い遂げられないなって思ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですよね。
    保育参観とか親子遠足ももめんどくさいが勝ってて絶対参加しないし興味すらないんですよね。
    1人で育児してる感じで、😢

• 5月12日
はじめてのママリ🔰‪

分かります。うちの旦那もそうです。
1週間出張行った時1回も子供たちの事聞いてこなかったです。
なんなんこいつ、寂しいとか子供たちの事心配だなとかないわけ?!って毎回思います。