※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

生活費が不足し、クレジットカードで支払いをしていたが、鬱で働けず支払いが遅れ、強制解約となった。ブラックリストに載るとアパート契約が難しくなるか、抹消後も審査が厳しくなるか教えてほしい。

夫から十分な生活費がもらえず、クレジットカードで補填をして、私の給料で支払っていましたが、私が鬱になり2ヶ月ほど働けなくなった事で支払いが遅れてしまい、強制解約となってしまいました💦

強制解約の場合ブラックリストに載るかと思うのですが、その間はアパートの契約なども難しくなりますか?

また5年〜10年でブラックリストから抹消されるとネットで見ましたが、抹消後も審査に通りにくくなるなどあるのでしょうか💦

離婚を考えている最中でしたので、今後の生活のために教えていただけると嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アパートによると思いますが
条件がしっかりあるとこは難しいと
思いますが、、

保証人さえいれば大丈夫とか
生活保護でも入れるアパートとか
少ないですが、あるはあるので
借りれなくはないと思います。