※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

娘と弟が一緒にお風呂に入ることについて、旦那が反対しています。自分の感覚がおかしいのか、と悩んでいます。

娘とわたしの弟(娘からするとおじ)がお風呂一緒に入るのはダメですか?

うちの弟は面倒見が良く、娘も大好きで、よく「おじといっしょにおふろはいりたい!」と言います。
私も抵抗は全くなく、今までお願いしていたのですが、旦那にそれを話したら「気持ち悪い、倫理的にありえない、2度と一緒に入らせないで」と言われました。
娘が女の子だからなのか?本人が一緒に入りたいと言っているのに…と思ってしまいました。
わたしの感覚がおかしいですか?

コメント

あひるまま

うちもよく保育園の頃は言われましたが…小学校になってからやめさせました。

ありさ

うちも娘おじ(私の弟)と入りますよ〜!😊

はじめてのママリ🔰

おむつが外れる頃には嫌かなーと思います😅
おむつ替えしてもらってる間や幼稚園入園前くらいまでは許容できますが、それ以降はちょっと嫌ですね💦

はじめてのママリ

幼稚園入園くらいまでなら微笑ましいなーと思いますがそれ以降はちょっと嫌です🥲

メロンソーダ

自分の兄弟なら全然ありです!

でも、逆の立場(義兄や義弟)なら私は嫌なので旦那さんの考えは間違ってはないと思います😂

はじめてのママリ🔰

私はなしですね🤔
誰であっても親以外の異性とは入らせません🤔
私自身幼い頃叔父にキスされたり体を触られたりしたので親族だから、この人は大丈夫!はないなと思ってます。
娘さんの父親である旦那さんがその考えなら信頼している弟さんであっても入らせない方がいいと思います😵

ママリ

無しですね、、。
1歳から早期性教育も意識してるので尚更やめておきます。
2歳頃からは人前でのオムツ交換やオムツ姿もやめてましたよ💦
お股とかも洗ってもらうという事ですよね?
もう4歳ならその辺意識してほしいので入らせないです。
親が教えなきゃいけない事なのでいくら子供が入りたいと言っても止めます😢

3猛獣ママ

わたしも、相手の義弟は嫌なので言っちゃうかも。
けど、自分の弟は何度か一緒に入ってます🙌

もうそろそろやめさせますが、本人ももう
ばぁばがいい、と弟本人の前でも
言うようになったので、このタイミングで
異性はやめますかね🤨

みー

こんなにコメントが来るほどのことでびっくりです😅笑 
これからは娘を説得して入らせないで行こうと思います。

かな

気にならない人は気にならないんだろうなと思うのでおかしいとは思わないですが、旦那さんがやめてほしいと言ってるならなしだと思います💦

• みー

みー

そうですね、今日早速説得にかかりましたが、「やだ!」と言われました…💦
    ママと入るのはつまらないそうです😵‍💫 
    根気よく伝えていこうと思います

• 5月11日
ママリ

いやー、、、私もなしですね、、、このご時世小児性愛者もたくさんいますから自分の兄弟でも我が子とお風呂にいれるなんて無理です。

というか、女の子ですしちょっと気にしたほうがいいと思います。ご主人の言うとおりです!

• みー

みー

そうですね、気をつけていきます

• 5月11日
まる

同性ならまだわかりますが、異性ですよね💦私なら嫌ですしあり得ないと思っちゃいます😅

もし娘さんが義父と入ってたら嫌じゃないですか??