※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーくんまま
サプリ・健康

おとといぐらい、水を飲んだ後から飲み込む度に右側の喉の奥かに変な痛…

おとといぐらい、水を飲んだ後から飲み込む度に
右側の喉の奥かに変な痛み?があり(風邪引いたときの痛みではない)
固形物を飲むより水分のときに痛みのような違和感を
感じてます💦

その日に耳鼻科に見せましたが、扁桃炎のなりかけと
言われ抗生剤と痛み止めをもらいましたが
いつもの感じと違うので、色々調べると
どうヒステリー球?という症状なのかな?と
自分で思ってます🥲

今日は喉に圧迫感があり痰が絡んだような
感じです😔😔

元々ストレスを溜めやすく、すぐ身体に不調として
現れます😢

ヒステリー球になったことある方や
現在治療されてる方、どうやって治したか
教えてくだかると助かります😥

コメント