※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で知り合った女の子が度々家に訪ねてきて困っています。近づきすぎて嫌なので、どうしたらいいでしょうか?

近くに住んでる女の子と公園でたまたま会い、帰りに家まで着いてこられ、トイレに寄りたいとトイレを貸し、家を知られたため、土日に家にいると来るようになりました、、親は仕事で忙しくていないらしいです、、

ちなみに学校は違う隣の学校の子です。明日は予定がないかとかも聞かれるし、ちょっと近寄りすぎて嫌なんですが、毎回来られたら困ります。どうもできないでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ばっきり遊べない家にはいれないと断るしかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字すみません💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断ってもうちの子も近づいちゃうのでそれに着いてきて一緒に家入ったりしちゃいます、、

• 5月11日
ママリ👦👼👼

強めに断るのと放置子なので児相に連絡します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年生だし、自転車でその辺遊びに行けるので児相にまで相談するほどではないと思うのですが、強めに断るのも礼儀正しい子なので可哀想だし、お姉ちゃんがいて、昼間は遊んでたと聞いてます。

• 5月11日