※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の趣味仲間の誕生日パーティに誘われ、車で行くことになったが、知らない人ばかりの場所で気を使う。後ろの席で抱っこ紐を使うべきか、旦那のデリカシーにイライラ。

旦那の趣味の仲間のおじさんの誕生日パーティに誘われました。

1回だけ会ったことがありますが、旦那はどうしても行きたいため、その人から電話で「車出すから奥さんとお子さんも来たら」と私は言われた時、私の断りなく、「行く」と言いました。

少しの移動ですが、チャットシートないし、その人には一回しか会ったことないし、知らない人ばかりの場所に行くのも気を使うから行きたくはなかったんです..

行くと私の断りなく行くことになったので仕方なく行きますが、チャットシートがない場合、後ろの席に座って抱っこ紐で抱っこした方がいいですか?

旦那もデリカシーがなさすぎてイライラします、どう思いますか?

コメント

mimi

チャットシートとはチャイルドシートのことでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません!
    チャイルドシートです!汗

    旦那もデリカシーないですよね?

    • 5月11日
  • mimi

    mimi

    チャイルドシートないなら車乗れないし、仮に抱っこで乗せて何かあった時に責任問題になるので、私なら後からでも断らせます…😥
    さすがに旦那さんには「妻に確認するね」という一言を伝えて欲しいですね💦

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、旦那にLINEで「チャイルドシートないなら行かない」と言っときました。

    ですよね、そういうのもないから怒りしかないです😭

    • 5月11日
さんぽ

行くと勝手に言われてても行きません😇!!
旦那さんだけいけばいいです👌
チャイルドシートないならなおさらです😌

ままりり

チャイルドシートないなら
事故した時に死ぬ可能性もあるし、
事故なくても警察に見つかれば
点数惹かれます😫😫

行きたくないなら上記の理由も込めて
行きません٩( ´ω` )و

  • ままりり

    ままりり


    点数 引かれる です😂

    • 5月11日
ももりん

自分の主人だったら、子供の命がかかっているのに チャイルドシートない車に乗せるなんて絶対しない!1人で行って!と伝えます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!

    これには続きがありますが、聞いてくれますか?

    • 5月11日
  • ももりん

    ももりん

    続きがあるんですか😲⁉️

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう解決しました、わざわざありがとうございました!

    • 5月11日