※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパが帰ってこなくて泣かれた。私はただの家政婦か。

6歳。パパがいいパパ何時に帰ってくるのって言われてパパに早く会いたいって言うからそうだねーって共感してたのになんで帰ってこないのって理由説明(買い物があるから)したのにパパがいいって泣かれてなんか糸切れたわ。
こんなやつと一緒にいたくないわ。
私ってなんなんだろ。
お友達との約束の調整やごはん作ったり、あ、ただの家政婦か。

コメント

はじめてのママリ🔰

パパはレアキャラですからね😂

誰だってピカチュウとでんせつのポケモン、どっちがいい?と聞かれたらでんせつのポケモン!と答えると思います。

でもじゃあ、ピカチュウがいなくていいかと言われるとそうじゃないわけです。

いて当たり前の存在って感謝されづらいし、やりがい見出せなくなりますよね。

でもママリさんはお子さんにとってのピカチュウ。
いなくてはならない存在なんです。

とり

わかります!
私もそれでぷっつんしちゃったこと結構あります😂
長男がそんな感じで、私と2人で出掛けても「パパと出掛けたかった」とかなんでも「パパがいい」と言ってました。
娘が産まれて夫が育休1ヶ月半取ったらそれがなくなり、ママが良いって言うことが増えました!
パパのレア感がなくなったんでしょうね(笑)
ママって当たり前にいてくれる存在なんでしょうね😅