※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

スーパーの駐車場が混んでいて、車を停めようとしたら他の人に取られてしまい、結局帰ることになったという相談です。

むむむかつく😡
激混みのスーパー、駐車場も激混みで一階も二階も満車
2階に行ったけど開かないから下に行ったらたまたま一台開いた!停めようとしたらおばさんが1人そこに立ってきて、すいません停めます〜ずっと待ってたからとかいって結局止めれなかった😡
待ってるならハザードたけよ!しかも車は反対側の通路にいたのに😡!(2人できてて1人は車、おばさんは降りて駐車場を撮りに来たって感じです。
混みすぎて諦めて帰ってきました😤

コメント

ちゃん

本当にそういうことする人いるんですね💦

• ママリ

ママリ

ほんとむかつきましたー😤
    近くにいてハザード炊いてるならまだしも、反対側の通路が車が詰まっててそこにいたくせに😡

• 5月11日
なの

私も先日ありました!!
一台分空いたのでそのままハザードたいて停めようとしてたら、私たちの後ろにいた車の中のおばさんが降りて、空いたところに両手を広げて「停めます!」と言われましたwww

私たちは塩夫婦なので、危ないので離れてください。そこ停めるのでって窓開けて話して、おばさん無視して停めました😂

• ママリ

ママリ

めっちゃむかつきますねー😡笑笑
    私は全くどこうとしなくて諦めました😹

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

夫もなのさん所みたいにゆっくりなスピードで駐車します。ビビっていなくなります(笑)

• ママリ

ママリ

無視して停めようとしましたが微動だにしませんでした😹

• 5月11日