※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠初期の血液検査で空腹時血糖値が高い。食べづわりがあり、間食にコンビニのお菓子を食べている。体重は変わらず、食べづわりが続く。間食や食事についてアドバイスを求めています。

妊娠初期の血液検査で空腹時血糖値が結構高めと言われました……

食べづわりのため、間食にコンビニのチョコパンやお菓子を食べたり、検診前日が歓送迎会だったのもあり結構食べたりしてたのもあるのかもしれませんが……

体重は10wと12wでほぼ変わりなく過ごせたのですが
まだ食べづわりは続いています💦

間食によいものや、食事で気をつけることを教えていただきたいです…

コメント

ママリ

私は吐きつわりだったので初期の頃は何も食べれませんでしたが、中期でめっちゃ食べれるようになってからものすごいスピードで体重増えてしまい間食のことも言われてしまいました💦パンやお菓子よりもヨーグルトなら加糖のものでもいいよーと言われました!アロエヨーグルト大好きなのでしょっちゅう食べてます笑あとは果物類ですかね??

• みー

みー

ヨーグルトや果物ですね💦
    仕事してるとどうしてもお菓子になってしまうので良くないですよね😂

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

私はつわりの時スーパーで安売りしてるカットパイン食べてました🍍仕事中だと難しいですよね😥

• 5月11日
  • みー

みー

そうなんですよね……今後気をつけますm(._.)m

• 5月11日