※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

来月、義理母がお誕生日です!去年はハンカチをプレゼントしました!母の…

来月、義理母がお誕生日です!
いつも大変お世話になっているので、誕生日プレゼントを買おうと思うのですが何がいいですかね?
去年はハンカチをプレゼントしました!

母の日にカーネーションを毎年プレゼントしているので、花じゃないほうがいいよなと思ってます😅

基礎化粧品みたいなのも考えていて、60代の方ってどんなのもらったら嬉しいんですかね?

みなさんがプレゼントしたものとかも参考に聞きたいです!

コメント

かりん

私はエルメスのスカーフと子供のアルバム作ってプレゼントしました💓
ハンカチって別れの時にプレゼントするものじゃないですかね?😱😱
昔祖母に教えてもらったような...


化粧品ならエスティーローダーの口紅とか名前入れてもらえるのでプレゼントにおすすめですよ💕💕

  • まな

    まな

    そうなんですか😱😱
    知らずに、FURLAのタオルハンカチプレゼントしてしまいました😱😱

    エスティーローダーの口紅いいですね!
    来月六本木に行く用事があるんですが、六本木に売ってるお店とかありますかね?

    • 3月31日
  • かりん

    かりん

    よけいな事言っちゃってすみません😵😵

    百貨店の中だとどこでもあると思います💕
    関西なので六本木とか全くわからなくて😢

    • 3月31日
  • まな

    まな

    関西の方でしたか!
    ありがとうございます😊
    調べてみます*ˊᵕˋ*

    • 3月31日
ごまちー0510

昨年ですが実母にですが化粧水とかが
セットになってるものあげましたが
喜んでくれました^^*
自分ではいつも同じのしか買わないので
少し高めなのをあげました。
母は「これできれいなおばあちゃんに
なるぞー」っと意気込んでました。

  • まな

    まな

    ブランドはどこのものあげましたか?
    やっぱり自分で買わないようなもの貰うと嬉しいですよね😊

    • 3月31日
  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    資生堂で選びました!

    • 3月31日
  • まな

    まな

    資生堂ですね!調べてみます(^^)
    ありがとうございます!

    • 3月31日
なみスチル

義理母がお花屋さんなので母の日ですら毎回悩んでます(´・_・`)笑

前回の誕生日は花瓶を。母の日にハンドクリームとリップバームのセットを。
両方とも子供達のアルバムをセットで贈りましたよ!

  • まな

    まな

    子供のアルバムいいですね!!
    アルバムは自分で作られたものですか??

    • 3月31日
  • なみスチル

    なみスチル

    そうですよ(^^)

    あとスノードームの中に写真入れる事のできる置物があったのでそれも贈りました(^^)

    • 3月31日
  • まな

    まな

    自分で作られるの凄いですねー👏👏
    スノードームみたいな置物可愛いですね!
    調べてみます!ありがとうございます😊

    • 3月31日
ちか☆ちゃこ

ツバが広めで ガーデニングとかでも使えそうなオシャレな帽子をあげたり、 汗っかきなので タオルマフラー(夏用)をあげたり あとは サンダルとかをあげたりしてますょ。
参考になれば♪

  • まな

    まな

    帽子とかいいですね!
    私のセンスで喜んでもらえるか😅

    ありがとうございます(^^)

    • 3月31日
ママリ🔰

化粧品って好みもあるだろうし、難しいかもですね💧
私だったら、帽子や日傘などの季節品にします‪☺︎‬

  • まな

    まな

    確かに、普段どんな化粧品を使っているかはわからないです😅
    なるほど!参考になります!!

    • 3月31日
deleted user

・スカーフ
・お花
・エプロン
なんかを贈りました。

  • まな

    まな

    エプロンなんかいいですね*ˊᵕˋ*
    参考になります!

    • 3月31日
ママリ

私はアフターヌーンティーで5千円分の詰め合わせを送りました🐰✨
1個1個選んで可愛いバスソルトやイニシャル入のマグやイニシャル入の紅茶とか🍎✨見た目も安そうではなくとにかく可愛いし、義母は写真撮ってました!笑
化粧品は肌質や好みがあるので雑貨で選ぶタイプです🐤

  • まな

    まな

    アフタヌーンティーいいですね!!
    毎年となると、物だと悩んじゃうし紅茶とかもいいですね!!

    • 3月31日