※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

最近定期的にくる早く離婚してくださいってLINE。いやいやいやなんであ…

最近定期的にくる早く離婚してくださいってLINE。
いやいやいやなんであんたに言われな行かんとって感じ😇
朝からくる不快感とムカつきイラつきでストレス爆増。
下の子産まれる前から帰ってこんくなって産まれて一時期帰ってきたけどほんとに寝に帰ってくるだけ。
んでまた結局帰ってこなくなって1年以上。
そんでいきなり離婚してください??????
まじ頭沸いとる。
下の子スグ熱出すけんまともに仕事も行けんくてほぼ看病でそれですら疲れとるとに。
離婚できるんだったらもうとっくにしとるわ。
自分都合で決められることじゃないけんまだしてないだけだし、そっちはほぼ独り身みたいな感じでさっさ離婚すればはい、終わり〜って感じかもやけどうちは子供二人のこと考えて引越し先も決めないかん。
もうホント嫌になる。
こうゆう理由で早く離婚したいのでお願いしますって理由付きならまだ分かる。なのに1年会ってないくせにいきなり離婚さいそくってのが腹立つ。

コメント