※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんかん
家族・旦那

旦那が飲み会から帰らず、心配。連絡もない。なぜ男性は家族を気にせず飲めるのか。息子の世話もあるのに。母親はこんなことしないのに。

旦那が飲み会から帰ってきません😭
普段は飲みに行っても22時までには帰宅するのですが… 
今日は普段とは違い気の知れた同期達との飲み会なので
楽しくてこの時間まで飲んでるのかも?

スマホ、会社用携帯も出ないからどうする事も出来ないし
なんかトラブルに巻き込まれたら連絡来るだろうし
とりあえず寝るか…と思うのですがソワソワして寝付けません😿
もうすぐ息子がミルクで起きるからそれまで寝たいのに…

ただ飲んでるだけなのか、本当に大丈夫なのか?と心配する時間も本当にしんどくて嫌です
なんで男の人って家で家族が待ってるのに連絡もせずに飲み続けられるんでしょう…
早く帰れとか、うるさく言ったことなんて一度もないのに😣
母親がこの時間まで連絡無しで飲むことなんてまず有り得ないのに、なぜ父親は平気でこういう事ができるんだ😭

コメント

ママリ

うちの人も連絡なくこの時間は当たり前です😇この時間に帰ってきたら早い方でつい最近までは朝帰りが当たり前でした。今も私が帰省してたら朝まで飲んでますね😤
最近までは飲み行くたびに喧嘩になっていたのでなるべく早く帰ってくるようにはなりましたけど…😮‍💨
でもほんと連絡の1つ出来ないんですかね〜??てなりますよね😮‍💨

• みかんかん

みかんかん

今帰ってきました😭
    寝てると思って連絡しなかったと言われました😮‍💨
    こんな時間なんで一眠りしてから怒ることにします🥹

• 5月11日
初めてのママリ

お気持ちお察しします😭私もそろそろ8ヶ月の子供がいてまさに同じような状況でした。飲み会についてはよく揉めます。
なんで連絡1つできないんでしょうね…いつまで経っても独身時代みたいな飲み方はやめてほしいですよね。

待ってるこっちの身にもなれ〜!という感じです🤣

• みかんかん

みかんかん

4時に帰ってきましたよー😫
    なんで【帰る】ってたった一言だけの連絡が出来ないんでしょうね😵
    今までは大目に見てたけど今はもう父親になったんだから、
    起きたら説教です😡

• 5月11日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

大変でしたね💦お疲れ様です…
    ストレスは良くないので、よく話し合ってくださいね🍀

• 5月11日