※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が泣き止まない場合、ミルクを追加するか他の理由か悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

新生児を育てています。
完ミで、ミルクをいつもの量あげて泣くので、さらに少し追加であげました。
それでもずっと泣いてます。
何なんでしょうか?😂
更にミルク追加していいのか、それとも他の理由で泣いているのか…もうさっぱりです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも新生児ですっ!
多分泣く体力とか起きてる体力がついてるんだと思います😊
うちもここ2日くらいでよく泣くようになりました!
調べると魔の3週目とか出てきますけど、あまり気にせずに成長してるんだなーでいいと思いますよっ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに魔の三週目の時期ですね😂😂
    この時期に理由なんて誰にも分からないですしね🤣
    私も気にせず、成長してるんだなーと思って頑張ろうと思います😊

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも言われてみれば3週目でした😂
    泣く理由はたくさんあるけど、ほとんど分からないのであまり考えすぎなくて大丈夫ですよっ!
    1人目もありましたが、気づいたら終わってました!
    今回また直面して、懐かしいですし今だけなので噛み締めることにしてます😊

• 5月11日
ままり

抱っこしても、オムツ変えてもずっと泣いていますか?

ミルクを時間あまり空けないであげると胃に負担がかかっちゃって泣いてしまう場合もあると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥹
    うち小さめに産まれたので、少ない量を頻回でも大丈夫よと助産師さんに言われたので、それで少し間隔開けず飲ませてるのですが、逆に飲ませすぎなのかもしれませんね💦

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

ゲップがうまく出てなくて苦しい、咥えていたい、筋トレ泣き、こんな感じかと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこらへんですよね😂
    夜中は特に辞めてもらいたい🤣

• 5月11日