※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やわらー
妊活

不正出血で下腹部痛があり、ぷるぷるしたおりものも出ています。病院で検査した結果、排卵していないことが分かりました。同様の経験をされた方いますか?

不正出血
不正出血で下腹部痛があります。病院でエコーしてもらったのですが特になにもいわれませんでした!
おりものに血がまざる程度なんですが同時にぷるぷるしているおりものもでています。

一週間ぐらい前にも血はでなかったのですがぷるぷるしたおりものがでていました。
においもなく、かゆみもありません。
おなじ経験されたかたはいませんか?
排卵してないみたいだと病院でいわれて、内膜は0.9mmあつくなっていましたが卵胞は小さくなっていました。

コメント

まいむぎ

多嚢胞性卵巣症候群ではないですか?

私も、数年前に、不正出血があり、産婦人科に行ったら、多嚢胞性卵巣症候群と言われました💦
私は、排卵は全くしてないわけではないけど…と言われた気がしますが💦

やわらー

ありがとうございます!
それって小さいタマゴがいくつかあるやつですか?泣
小さいタマゴがいくつかあるね!といわれました!泣
治るんですかね(>_<)?

まいむぎ

私は、その時の産婦人科の対応や、薬を飲むのが嫌で、産婦人科に通うのは辞めてしまったので、私も、よくわからないんですが、排卵はしにくいと言われた気がします💦