※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバ初めてで不安です。整理券やベビーカー、食事について教えてください。

今月ユニバにいきます!
2歳の娘が初めてなので楽しみなんですが、私が4年ぶりなので今の仕組みが分からず😭
まず、マリオやハリーポッターエリアに行く場合は整理券などはあるんでしょうか?また、それはアプリ等があるんですかね??🥲
それとベビーカーはどうしてましたか??自分のものを持って行った方がいいのか、入り口で借りた方がいいのか、、参考にさせて頂きたいです😭😭
ご飯等も娘は偏食のため、外食のご飯が中々食べれず、、おにぎりなど持参していいんでしょうか!
子連れユニバに詳しい方がいればその他諸々何か教えて頂ける事があれば有難いです😭😭

コメント

すず

ハリポタエリアは整理券はないのでいつでも入れます!
マリオはオープンして30分くらいなら整理券なしでは入れて
その後は時間指定の整理券になりそれもなくなったら抽選になります。
去年行ったときには10時くらいには抽選になってました!

整理券はパークに入ってから
アプリで【エリア入場整理券/抽選券】というところから
時間選んでとれます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭10時には抽選なんですね🥲ハリーポッターは自由との事で安心しました!笑
    マリオは運が良ければ、、と言う気持ちで行ってきます😭😭

• 5月11日
  • すず

すず

ワンダーランド内の乗り物なら
    よやくのりというのが出来るのでお子さんが乗れそうなものも
    もしかしたらあるかもしれません!
    それもアプリから整理券とって時間予約する感じです✨

楽しんできてください😊

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのあるんですね😭これは活用させて頂きます🥲💕
    せっかくのユニバなので楽しんできます😭😭

• 5月11日
ハナ

私も昨年初めての子連れユニバしました♡札幌からだったのでマリオ入れなかったら不安でエクスプレスパスのチケットで事前にマリオワールド入れる確保してました✨
ちょうどハロウィンの時期でオープン時間が大幅に早まったりして振り回されましたが😂早朝がんばり朝イチでマリオワールドに向かいました!皆マリオめがけて小走りでいってる印象強かったです!上の方もおっしゃるとおり朝イチ入れますが私の時も10時頃には整理券になってました💦かなり並んでました😵‍💫朝イチ入って出てからまたエクスプレスパスでお昼頃マリオにいきました☺️✨マリオは一度出ちゃうともう再入場できなかったです!
ハリーポッターは整理券などなく自由でした😊ただすごく混雑してました😂
私はベビーカー自分のを持って行きました!子供が歩き疲れた時座らせられて便利でしたよぉ✨ただ移動の時はやっぱ大変でした😓人が多くて混み合ってるところなど💦
荷物検査などされますし、原則持ち込みの飲食はダメだった気がしますが子供がなかなか食べれないことを伝えたら有りになるかもしれないですよね?どうでしょう🤔💦
楽しんできてくださぁい❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりマリオ人気なんですね😭ハリーポッターは自由との事でホッとしてます!笑
    ベビーカーはやはり必須ですよね!参考にさせて頂きます!ありがとうございました🎀

• 5月11日