※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イオンモール草津のトイザらスに自転車は置いてありますか?在庫がないか心配で、他の店舗も考えています。ご存知の方、教えてください。

滋賀のイオンモール草津のトイザらスって自転車置いてますか?
リニューアル前はあったのは知ってるんですが、リニューアル後のお店に行ったことがなくて💦

オンライストアで見てた自転車が軒並みイオンモール草津店に在庫がなくて、全国の店で在庫有りの店舗結構ある商品でも草津は無さそうだったので、もしかして店頭に置いてないのか?と思い始めまして😰😰

明日朝から見に行こうと思っていたのですが、もし自転車置いていないのであれば別のお店に見に行こうと思うので、ご存知の方教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたよ!

リニューアル前のが店の、雰囲気すきでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    あるんですね✨
    オンラインの商品見たら全部在庫ありに草津店1つも無かったんですが、リニューアルしたてで反映されてないとかあるのかな…🤔
    ちなみに置いてる量はリニューアル前と変わらずですか?💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少なくなりましたm(_ _)m
    前のがよかった
    離乳食も服も少なくなりましたm(_ _)m

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    置いてる量減ったんですね…とりあえず見に行ってみて、微妙だったらイオンバイクと近くのアサヒサイクル見に行ってみます😢

えぇ〜😭
    離乳食も服も少なくなったんですね💦💦
    おもちゃも少なくなったって聞いたし、何のためのリニューアル?って感じが😰😰

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

京都駅前も、リニューアル前のがよかった…👉🏻👈🏻💦…👉🏻👈🏻💦…👉🏻👈🏻💦…👉🏻👈🏻💦

• 5月11日