※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

室内プールに水着で行く際、袖なしでも問題ありません。1歳1ヶ月の女の子にはワンピースがおすすめです。

ホテルについてる室内プールに初めて連れて行くのですが、水着は袖なしでも大丈夫ですか?セパレートとワンピースどちらがおすすめですか?
1歳1ヶ月の女の子です。
よろしくお願いします。

コメント

たぬき

結構温水ですし長袖じゃなくても大丈夫かと思います☺️
個人的にはオムツ替えが楽なのでセパレートが好きです🫶🏻

• ママリ

ママリ

たぬきさん、ありがとうございます😊すみません、サイズは大きいほうがいいのでしょうか?
    今日試着をしたら、80サイズのボトムがゆるゆるで、セパレートは難しいのかなと思いました🤔娘今70でジャストサイズです。

• 6月3日
  • たぬき

たぬき

サイズはジャストサイズから少し大きめくらいなら大丈夫かなと思います🤔
    ブランドとかお子さまの体型にもよりますよね💦
    うちは娘8ヶ月の時に80の水着で脱げることなくプール入れました🙆🏻‍♀️
    息子は1歳ちょうどの時に買った90の水着を2歳9ヶ月でもまだ着れてます🙆🏻‍♀️
    ボトムスはオムツを履くので緩めに感じるものもあるのかなとは思いますが…ウエストに紐がついてて調節できるものとかだと80でもいけるかなと思います🤔

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!やっぱり80くらいのサイズ感がいいかもしれませんね👍ウエストにひもがついてて調整できたらとても便利ですよね🤔
    いろいろ見て娘に合うもの見つけてみます!
    参考になりました、ありがとうございます🥰

• 6月3日