※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
家族・旦那

来月予定日です👶色んなことがありすぎて相手との結婚は1ミリも考えてお…

来月予定日です👶

色んなことがありすぎて相手との
結婚は1ミリも考えておらず、産まれたらシングルとしてやって行くつもりです。

今の状況としては
小学一年生の娘がいて 11月に私も仕事を辞めて
今まで朝早くから働きに出ていた為、
妊娠をきっかけに仕事を辞め、産まれるまで
娘との時間をゆっくり過ごすつもりでした。
(相手が生活費を出し、養ってくれると言ってくれたからです。結婚も考えていました。)
それも3ヶ月、4ヶ月で
急に生活費をくれなくなり、産まれてくる子供に必要な
用品だけのお金は振り込んではくれますが
私と娘の生活費はゼロです。
連絡も普段はとっておらず
必要な検診代や、買い足しのお金の連絡だけになります。
これから養育費の話をしていこうかなと思いますが
どんな話の進め方がベストでしょうか??

コメント