※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鴨
ココロ・悩み

シングルマザーが不安なのは、男性に対する信頼や将来への不安から。相手を信じる方法について相談しています。

シングルマザーって
結婚したことない子どももいない男の人と付き合うのめちゃくちゃ不安じゃないですか?

やっぱり嫌って思われていつか私たちから離れていくかもとか考えてすごく不安になって
相手を信じきれなくて試したりしてしまうことがあります


気持ちの切り替え?相手を信じるってどうしたら良いのでしょうか?

コメント

チックタック

全然ならないです!付き合ってる時に離れるくらいならそれまでの男だし結婚しなくてよかったー!
って思います(笑)
2度の失敗はしたくないからこそ
付き合ってる時に前回の失敗を含め観察し、見極めます

私たちに合わせられない男はいらないです。こっちは子供がいて家庭があるんだから独身側がいろいろ合わせることが多くても仕方ない
付き合ってて音を上げるなら結婚は無理だね
って思います

安心感があり、信じさせてくれるような人を選びますから
こちらが少しでも信じられてない時点で付き合っていくの難しいと感じます

  • チックタック

    チックタック

    もっと自分たちに自信持ちましょう🥺

    • 5月10日