コメント
そうです。私が変なおばさんです
ほっこりしました(*´˘`*)♡
ふと出た言葉なんでしょうね♪
長男もよく小さい子に手を差しのべてました(^-^)
今は私には憎たらしいですが(笑)
次男もそうやって『大丈夫?』と手を差しのべられる優しい子に育つといいな~って思います٩( 'ω' )و
そうです。私が変なおばさんです
ほっこりしました(*´˘`*)♡
ふと出た言葉なんでしょうね♪
長男もよく小さい子に手を差しのべてました(^-^)
今は私には憎たらしいですが(笑)
次男もそうやって『大丈夫?』と手を差しのべられる優しい子に育つといいな~って思います٩( 'ω' )و
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぷぷ
ふと出た言葉が「大丈夫?」って素敵です♡
きっとママも優しい人なんだろうなあと勝手に想像しました😄
みきんこさんのご長男、大きいのですね!
ちょうど思春期、反抗期でしょうか?
いずれ我が家でも憎たらしくなる時期が…(笑)
ですね!
みきんこさんのお子さんならきっと優しい子です🙆
つぶやきにありがとうございました♡