※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
雑談・つぶやき

公園に行った時、歩いてた娘がふっとしゃがんで枝で地面に何か書き始め…

公園に行った時、歩いてた娘がふっとしゃがんで枝で地面に何か書き始めた。
そしたら背後から「大丈夫?」と4歳ぐらいの男の子。

転んだわけじゃないよ、大丈夫だよ♪
娘のこと心配してくれたんだー
優しいなあ( ˘ ³˘)♥


ほっこりした出来事でした♡

コメント

そうです。私が変なおばさんです

ほっこりしました(*´˘`*)♡

ふと出た言葉なんでしょうね♪

長男もよく小さい子に手を差しのべてました(^-^)
今は私には憎たらしいですが(笑)

次男もそうやって『大丈夫?』と手を差しのべられる優しい子に育つといいな~って思います٩( 'ω' )و

  • ぷぷ

    ぷぷ

    ふと出た言葉が「大丈夫?」って素敵です♡
    きっとママも優しい人なんだろうなあと勝手に想像しました😄

    みきんこさんのご長男、大きいのですね!
    ちょうど思春期、反抗期でしょうか?
    いずれ我が家でも憎たらしくなる時期が…(笑)

    ですね!
    みきんこさんのお子さんならきっと優しい子です🙆󾠓


    つぶやきにありがとうございました♡

    • 3月31日