※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

恵里が家族の反対を振り切って東京へ行くエピソードに感動。家族の愛情に気づき、再放送を楽しみにしている。

ちゅらさん再放送見てる方いらっしゃいますか?

恵里が東京へ行くのを家族が一度は反対したけど、恵里の気持ちを尊重してさりげなく荷物に手紙やお金忍ばせて送り出す優しさに感動してしまいました😭

自分の娘が高校卒業して、次の進路も決まらないまま、沖縄から東京へ行くなんて親御さんからしたら心配でしょうがないはずなのに…深い愛情だなぁって…。

アホな家族だなぁと思ってたけど、娘を信じて見守ってすごく温かくて優しい人達だなぁって…😭

当時見てたはずなんだけど、20年以上前だと全然記憶にないものですね。まあ自小学生だったしな😂

来週からまた楽しみです。

コメント

ままり

ちゅらさん再放送観てます😊

同じく古波蔵家みんなの愛情深さにジーンとしながら観てました🥺✨
自分の娘がえりぃと同じ選択をしたらあんな風に送り出せないと思います😭
娘を信じてるからこそですよね。
私も当時見ていたのに記憶が曖昧なので新鮮な気持ちで見てます☺️
おばぁのナレーションにも癒やされてます🌷
今後の展開も楽しみですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。
    私も新鮮な気持ちでみてます☺️
    おばぁのキャラいいですよね👍

• 5月11日