※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルフォート
その他の疑問

今現在、iPhone6を使っています。新しいスマホに変えようと思っているの…

カテゴリーあってるかわかりませんが、iPhoneについてお聞きします。

今現在、iPhone6を使っています。

新しいスマホに変えようと思っているのですが、今使ってるiPhoneを親にゆずり、実家でWiFiをつなぎラインだけでも親ができればとおもっていますが…それは可能ですか??

できる場合は、私が新しくラインを始めなきゃいけなくなりますよね??

なんか、説明が下手で申し訳ないのですがわかるかたよろしくお願いいたします!

コメント

にゃんこ

機種変更ということでしょうか?
新しいiPhoneに変える場合はSIMカードがなくなってしまうので電源が入れられません。
カードを残すために別物のスマホに変えるとなると可能かと思いますよ。

まろん

Wi-Fi使えばLINEできますよー!
アルフォートさんのアカウント使うならアルフォートさんがまた別にアカウント作らなきゃいけないと思います!
新しいアカウントを親に使って欲しいなら、引き継ぎをして新しいiPhoneでLINEを開き、前の携帯はリセットすれば確実に新しいLINEをまた作れるはずです!

𝙔𝙪𝙝𝙞

SIMカードがなくてもiPhoneは使えますよ*iPod touchやiPadだと思っていただければ早いと思います。
LINEは今お使いの携帯から引き継ぎ設定をしないと、新しい携帯のLINEに引き継ぐことが出来なくなりました。なのでアルフォートさんは今お使いのLINEで引き継ぎ設定し、新しい携帯に引き継ぐ。
空になった前の携帯は初期状態に戻し、LINEを新しくインストール。電話番号がないため、電話番号での登録は出来ないので、LINE用のFacebookアカウントを作り、そちらでLINE登録すれば使えますよ(*^^*)

Lineはどうかわかりませんが、SIMカードなくてもiPhoneは使えますよ(o^^o)

実際以前使ってたiPhone6をうちでは子供達がアプリ入れて遊んでます(o^^o)

アルフォート

返信が、かなり遅くなってしまい大変申しわけございません。
みなさんの、アドバイスを参考にさせていただいて、今色々携帯を変えてる途中です!
本当に参考になりました。ありがとうございます。

また、一括でのお返事になってしまい大変申しわけございません。