※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日の予約が取れず、子供と一緒に行くかおばあちゃんに預けるか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

何度も似たようなことすいません。
小顔矯正いきたくて、今さっき子供がねて、15時半には1時間で起こそうと思ってます。
シングルなのですが親が明日みてくれて、いくとなっていたのですが、今日きめたことなので、予約をみたらうまってるかんじで、、
どうしても日曜日に用があるので、明日までにそれを行きたくて😭
今日の15時からだったら、あいてるみたいなのですが、子連れオッケーなので、寝ててついてきてもらうか、
おばあちゃんが近くにいて、一緒に家で待っててもらうかどちらがいいと思いますか?
またそんなことしていいと思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

施術中に泣かれたら施術内容変わってしまうと想うので、私ならおばあちゃんに見てもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それぐらいいってもいいでしょうか?

    • 5月10日
3kidsma

見てて貰えるならお願いしますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらいいかしてもらってもいいとおもいますか?

    • 5月10日
  • 3kidsma

    3kidsma

    快く快諾してくれるのであれば…

    • 5月10日