※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母の日のご褒美として小顔矯正に行き、親に1時間ほど見てもらいたい。翌日はフェスに行くので、また見てもらう。その後は見てもらわない。

シングルで自分の母の日のご褒美として小顔矯正いきます。30…40分で終わるのと、車でだいたい1時間ほど親に見てもらってもいいと思いますか?😭
次の日は1日フェスにいかせてもらうので、また見てもらいます。
この2日続いててあとはみてもらったりはしません😭

コメント

みあ

お子さんの年齢やお母様によると思うけど、うちの親ならいいよーって言ってくれます!

私も美容室で預けたり免許更新で預けたり、甘えてます🥲

ママリ

親御さんが見てもいいと言うてるなら全然いいと思いますよ☺️

空色のーと

預かる側がOKならいいと思います☺️!!

うちは、子供を積極的に預かりたいタイプじゃないので、丸一日どうしても預ける予定があるなら、その前は無理ですね😂

ままり

お母様がokなら全然ありです🥰
毎日お疲れ様です🙌✨