※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆの*
子育て・グッズ

お肌が弱いお子様の洗濯について、いつまで大人と分けていましたか?また、優しい洗剤を教えてください。

お肌が弱めのお子様をお持ちのママさん、洗濯の洗剤はいつ頃まで大人と分けていらっしゃいましたか?(*´-`)
娘は生まれつき敏感肌のようで、どのタイミングで一緒にすればいいのかなぁと悩んでおります💦
もしくは、大人も使える優しめの洗剤があれば是非教えてください(*´꒳`*)!

コメント

みずたき

うちのとこもお肌弱めです(´・ ・`)
アトピー性皮膚炎とも言われました(><)
旦那もアトピーで色々調べてモデーアというのに全部替えました(^-^)
なので今は大人も子供もみんなそれ使ってます(*^_^*)
ネットでしか買えないし高いですけど子供の肌の事考えたらケチったらダメと思い買ってます(*^ω^*)

• *ゆの*

*ゆの*

コメントありがとうございます!
    モデーアですか✨初めて聞きました(*´-`)!
    分かります、子どものことはケチりたくないですよね💦
    ネットのみなのですね、1度調べてみますどうもありがとうございます😊✨✨

• 3月31日
hoshiko

うち息子も肌弱いしアトピーと言われました。1歳ぐらいまでは無添加洗剤で全員の洗濯物を洗っていました。

洗剤は、アラウやそよ風というのを使ってました。そよ風は石鹸みたいな香りで無添加洗剤にしては洗浄力があって良かったですよ!

• *ゆの*

*ゆの*

コメントありがとうございます!
    無添加の洗剤で全員のを洗われていたのですね✨
    今娘のだけアラウなのですが、そよ風は初めて聞きました!洗浄力もあると有難いです💦そよ風1度調べてみます、どうもありがとうございます(*´꒳`*)✨

• 3月31日