※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シングル布団3組繋げて寝ている方いますか?新居でそのパターンにしよう…

シングル布団3組繋げて寝ている方いますか?
新居でそのパターンにしようと思っているのですが連結部分?寝ているうちに間空いて落ちませんか?
大きめの敷きパッドをとも思ったのですがファミリーサイズでも50㌢ほど足りない、、😖
真ん中に寄せれば左右25㌢ぐらいだから大丈夫な気もしますが微妙かなーとも思います。
皆さまどうしてますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

敷きパッドをワイドキングのサイズで対応できるかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワイドキングで検索したらありました!ありがとうございました💓

    • 5月10日