※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

小学校の緊急連絡先についてです。今週から産休に入りました。ふと思っ…

小学校の緊急連絡先についてです。
今週から産休に入りました。
ふと思ったのですが小学校の緊急連絡先の第一候補を私の職場にしていた気がします(もしかしたら次男のこども園の緊急連絡先のこととごっちゃになってそうな気もしますが、、、)

念の為連絡帳に緊急連絡先のことを書きたいのですが、「産休に入ったため、今年度緊急時の連絡先は母の職場ではなく、母携帯〇〇〇-〇〇〇〇、または父携帯〇〇〇-〇〇〇〇へお願いします。」と記入すれば先生に伝わりますかね?💦
昔から学校の先生との関わりが苦手で、連絡帳に書くことすら緊張します😭

コメント

🍅

伝わると思いますよ😊

私も文を考えるだけで緊張します😭