※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

幼稚園の遠足で水筒を遣うのですが、580mmの水筒って大きすぎますかね?重たかったらどうしようかと。

幼稚園の遠足で水筒を遣うのですが、580mmの水筒って大きすぎますかね?重たかったらどうしようかと。

コメント

ままくらげ

息子は800を毎日持たせてますが、暑いと飲み切って追加で入れてもらう日もあるぐらいです。
足りなくなる場合も考えると580mlなら暑い日はちょうど良いと思います☺️

ママリ

580なら大きすぎる事ないと思いますよ😊

もし思い、多いと思うなら中身を減らして持たせれば問題ないと思います💡

うちは幼稚園の間は480をずっと使ってましたがそれと100しか変わらないので、夏場とか暑いし、ちょうど良いんじゃないなかーって思います✨

• ママリ

ママリ

思いではなく、重いでした🤣誤字失礼しました💦

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

息子も580の持っていますが、そこまで重く無いようです🙆‍♀️
また息子の幼稚園では、遠足中に飲み物が無くなったらペットボトルの水を買ってくれて後清算です。重いようなら、そういった対応が可能か確認されても良いかと思います☺️