※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生理予定日過ぎても生理こないけど、特に妊娠初期症状なくて陽性だった人いますか?

生理予定日過ぎても生理こないけど、特に妊娠初期症状なくて陽性だった人いますか?

コメント

こだ

1人目の時そうでした😳
何もなさすぎて今月生理遅れてるな〜くらいにしか思わず結局つわりが始まってから気づきました😂

星

2人目がそれでした!

生理そういえば来ないなーで調べて陽性
病院行ったら悪阻始まりました

はじめてのママリ🔰

1人目がそうでした!

全然来ず、仲良しはしてたので心当たりはあったんですが症状は特になくまさかねぇ??と思いつつ待っても来ず、、、痺れを切らし生理予定日から5日後検査薬を試したら陽性でした

はじめてのママリ🔰

今回がそうでした🫶
毎度毎度期待しすぎて熱っぽい、だるい、とかありましたが陰性。
今回はあまり期待せず、
なんかトイレ近いな最近🤔💭と
思ってたら👶いました(笑)

maritanママ

一人目(娘)妊娠した時は中出しもせず出来たので本当にびっくりしました🫢❕予想外とはかこの事だと思いました👶🏻💕
まさか妊娠するわけないし、でも生理遅れてるし????状態で何となく検査薬したら妊娠してる〜🥰で気づきました😊🩷