※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

iQOSはニオイがつかないのでしょうかという質問について、旦那がiQOSは臭いがつかないと言っているが、本当なのか知りたいとの相談です。

iQOSはニオイがつかないのでしょうか

※我が家は旦那のみが喫煙者の為 タバコ吸う時は外
車で出かける際も外 で吸っています

子供が産まれてから 私の軽を乗って仕事に行く旦那
先日とても車がタバコ臭かったので

「臭いつくから外で吸って」と伝えたところ

iQOSは紙タバコとは違う 茶色くならないし臭いはつかない
しかもこれはiQOSとも違う さらに弱いやつだ

などと言ってましたが 臭いつかないんでしょうか

タバコを吸ったことがないため知識がなく分かりません

コメント

👶🏻

iQOSでも匂いは多少なりともつくとは思います 。
吸っている本人は分からないと思いますが、タバコ吸ってない人からすると分かります
私もタバコ吸っていなくて旦那がイルマというものを吸っているのですが、臭いはします😓

がーこ

iQOSはiQOSのニオイがあると私は思います。うちは私も含め喫煙者いないので余計に気になるのかも知れませんが。
弱いやつだろうとなんだろうとタバコはタバコ。外で吸ってもらうのが良いと思います😤
旦那さんは喫煙者なのできっとニオイはわからないと思います。

はじめてのママリ🔰

夫婦ともに電子タバコ(glow)で喫煙者です!
匂い結構着きますよ!
旦那とは吸ってる銘柄が違いますが相手の物はくっさいな~って思います😂
友達がiQOS吸っててiQOSはglowよりももっと臭いです🫠

働きたくないマン

紙タバコよりはマシですが、私はiQOSの匂い無理です。
電子タバコの中でも1番臭いので、旦那が車やトイレでこっそり吸うとわかります。

ほんとイライラするし、車だと運転中に気持ち悪くなります。

元喫煙者➕ベビースモーカーだったので、旦那からは何言ってんだこいつ?って思われてますが、笑
こっちが臭いと思ったら臭い!
喫煙者は非喫煙者に合わせて生きていかなければならない時代なので吸うのは自由ですが、吸わない人に合わせてもらっていいと思います☺️

色は分かりませんが、匂いは確実につきますよ!