※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックで生理か不正出血かを確認できます。体外受精のために受診したいが、生理が不規則で出血が続いている。クリニックで判断してもらいたいです。

生理なのか、不正出血なのか、どちらか分からない場合、クリニックに行ったらわかりますか?

次の周期から初めて体外受精を始めようと思っています。生理がきたら、1〜3日目に受診してと言われていたのですが、いつもの生理のように量が増えてこないので、ただの不正出血なのか、分かりません💦

元々生理不順で、とくに今周期はなにも薬を飲んでおらず排卵日、生理予定日の特定ができてないです。

昨日の朝、下着に10円玉くらいの鮮血がついており、生理だ!と思いナプキンしてましたが、今日になっても出血量が変わらないです。
(いつもは1日目からしっかり出て、1〜2日目がピーク)

とりあえずクリニック受診したら、生理なのかわかりますかね?

コメント

mayuna

受診すればわかりますよ!

私も不正出血か生理か分かんなくて受診しましたが、エコーで内膜の状態見てもらったら、不正出血とわかりました!病院によっては血液検査でホルモン値を見たりもするかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかるんですね!😳
    安心しました、
    ありがとうございます!

• 5月10日