※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゅりー
お出かけ

新幹線でディズニーに行かれた方に質問です(*‘ω‘ *)現在8ヶ月の子がいま…

新幹線でディズニーに行かれた方に質問です(*‘ω‘ *)
現在8ヶ月の子がいます!
暖かくなったので行きたいなと思っていて、本当は車で行きたいですが旦那の仕事の都合などで、新幹線しか無理そうです💦
一泊は必ずするつもりでいます。でも泊まりの荷物や、ベビーカーや抱っこひもなど荷物が多くなりそうで、東京駅から舞浜まで大変かな?と心配しています。

荷物を少なくする工夫や、ベビーカーは借りたなど、新幹線で行く際のアドバイスをください🙆

コメント

yumama

荷物はあらかじめ泊まるホテルに送っておくのはどうですか?☺︎
だいたいのホテルで対応してくれると思います☺︎
帰りも☺︎
ベビーカーもディズニーでは借りれますよ☺︎

みーちゃん

東京駅で、結構歩くのでまだ抱っこ紐で間に合う月齢ですし抱っこ紐がいいですよ。
子供さんが一人で歩く~の頃は、ベビーカーも必要だけど荷物になるなら、東京駅や新宿などからでてるバスを利用するとか…
あとはディズニーでベビーカーを借りたほうが荷物は少なくすみますよ。
うちは関西から行きますので、最低限のオムツだけ持っていって2,3泊するので、紙オムツも現地で買って、帰りの宅配に荷物入れてました。