※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが等間隔であり、陣痛に繋がることがあるか相談です。子宮口は開いておらず、様子を見たいが経産婦で迷っています。どのくらい様子を見るべきか迷っています。

【至急回答いただきたいです💦】

痛くないけどきゅーっと苦しくなるようなお腹の張りが等間隔にあって、それが陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?

昨日の健診で子宮口は開いてなくてグリグリとかされたわけじゃないのでさすがにまだ本陣痛じゃないとは思うのですが、昨日の就寝前から7〜8分間隔で↑の様な張りがあり、眠りにはつけたのですが朝4時ごろに目覚めてから同じような張りと若干お腹下した様な感じがします
様子を見るとしたらどのくらいまでみますか?
上の子の本陣痛はもっと痛かったので様子見たいのですが、既に結構等間隔で経産婦なこともあって迷っています。。

コメント

ちゅんちゅん

そんな感じで二度入院しましたが前駆で終わりました。
寝れるか寝れないかの基準で〜と言われました

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

あ、ちなみにその状況12時間とかありました笑

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございました🙏
    見事に遠のきました、、笑
    前駆だったみたいです😭
    12時間!!すごいですね😭😭

• 5月10日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

おお!見事に!
    結局前駆がどうかは遠のかないとわからないですからね!
    2人目だし次は連絡しても怒られはしないかと

• 5月10日