※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

母の日にお義母さんにお手紙を渡すのは重たいでしょうか?感謝を伝えたいけど直接言葉にできない。お手紙で感謝を伝えたい。お手紙で喜んでもらえた経験がある方いますか?お義母さんは45歳で子どもを可愛がってくれている。

母の日、お義母さんにケーキとお手紙を渡すのはちょっと重たいでしょうか?‪💧‬🥲
普段感謝してもしきれないぐらい良くしていただいてるのですがうまく直接言葉にして感謝を伝えれたことがないのでお手紙で伝えたいと思うのですが…

お手紙を渡して喜んでもらえた方いらっしゃいますか??

お義母さんは若干元ヤンって感じでまだ45歳です😂

子どものこと本当に可愛がってくれて面倒とってもよく見てくださっていつも美味しいご飯を私にも子供にも食べさせてくれて不安なことがあってお義母さんに話せば一瞬で気が楽になるような言葉をいつもかけてくださいます。

コメント

まり

1回したら毎年同じことか、それ以上のことしないといけなくなるのが嫌で、私はちょっとしたプレゼントしかしてません🥹

でも、それだけ感謝の気持ちを伝えたいって思ってるなら全然ありだと思います✨
毎年できる!って思えて毎年するか、今年だけ特別に!にするかですかね😆
きっとお義母さんも喜びますよ🥳