※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が男の子用のパンツがなく、女の子用のすみっコ柄を持っている。保育園で男の子なのに女の子用のパンツを持っていくのは先生にどう思われるか心配。

息子はすみっコぐらしが大好きなのですが

持っているパンツが男の子用のものがないため
女の子用のすみっコの柄のパンツしかありません…
(人に見せるもんじゃないからいいかと息子と選びました)

しかし、明日保育園にパンツを
持ってきてほしいと言われてしまいました…!

男の子なのに、すみっコが好きと言う理由だけで
女の子用のパンツを持たせたら先生ドン引きですかね、、?😭

コメント

まるた

今までお着替えとか、おトイレとかで先生みてないんですかね🤔?
 
ちょっと、ん?とは思っちゃうかもですが、先生に事情説明したら大丈夫かなぁと思います😊

うちも息子がかわいいのが好きで、男の子用の服とかにワッペン(アイロンでくっつくやつ)つけてましたよ😊