※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

籍を入れるメリットが分からなくて。理解できない方、不快な方は御遠慮…

籍を入れるメリットが分からなくて。
理解できない方、不快な方は御遠慮ください…
現在24歳、元旦那との子を計画妊娠し3人目がいます。
まず、離婚した理由は金遣いが荒すぎて何回も嘘をつき借金地獄、その度に私は何度も何度もやり直そうと自分も掛け持ちをし夜も昼も働いている間に風俗通い、出産時に不倫、子供たちへの暴言や犯罪に手を出す。
そして離婚しました。
ただ、私がどうしても子供が3人欲しかったこと、私もフルタイムで働いておりボーナスも安定してあること、血の繋がらない兄弟は作る可能性はゼロなこと、また彼氏も絶対に作らないと決めています(これに関しては私が確実に自分の子と両立できず可哀想な思いをさせると思うからです)
そして、第1に元旦那は離れていればいい人だということ。
子供の行事は必ず離婚してからも来てくれ、休みの日は遊びにでかけ、父親としても子供たちと力遊びをしてくれたり、いまの現状にあまり不自由がないことも理由です
それどころか、また離婚するかもしれないというデメリットの方が大きいです
現に元旦那はいまも借金があります。
ただ、私には貯金があります
出産後も、子供たちのケアもしてくれるし、立ちあいや面会もしてくれます
この状態なら皆さんなら籍を入れますか?
認知はしてもらいます
金銭面でも期待できなく、養育費ももらってません
私ももう元旦那には愛情はありませんが、8年は一緒にいるので情はありますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

籍入れるよ!

はじめてのママリ🔰

籍入れない!現状維持!

はじめてのママリ🔰

皆さんいいねありがとうございました!