※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ココロ・悩み

2歳児がずっと話しかけてきてうるさくて、自分のやってほしいことはやらないのでイライラしてしまう悩みです。

2歳児ほんとうるさすぎます、、、

一日中何してても延々と話しかけてきます、、😭

もー本当うるさくてうるさくて家事やってるときや疲れてる時は無視してしまいます、、、😥

姉がみてるテレビには全く興味ないのでTVみててができず…
マママママママ…あれやってこれやって😭
たまにヒステリックになって怒鳴り散らしてしまいます…

2歳児相手に、ママがやって欲しいことはやってくれないのに自分がやって欲しいことはやってっておかしいよね⁈とかキレてしまったりします😓

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります😭

我が家は7歳長男と、2歳5ヶ月次男ですが、寝る直前まで次男うるさすぎて長男もウルサイ💢って怒ってます🥲

長男が話したいことも遮ってくるし、長男は寝たいのに布団でもうるさくて長男が怒る気持ちも分かります😭
お昼寝してないのに中々寝なくて辛いです🥵

• そると

そると

めちゃくちゃ分かります😭
    本当に寝る超前までうちも騒いでて寝る時は気絶するように寝ますww
    長女も同じくうるさいっていいます😂

うちもです、、
    2人ともお昼寝なしでもなかなか寝なくなってきました🥲

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい返信するつもりが下に新たにコメントしちゃいました💦

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

一緒ですね😭お昼寝しない2歳児いると辛いですよね🥲

起きてる間はずっと気が張ってるし、隙を見てご飯作らないとだし、疲れきって子供が寝た後は家事する気になれません😵‍💫💧