※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこ
妊活

つばきウィメンズクリニックでの不妊治療経験者へ。採卵後、移植周期に入るまでの生理を何回待てばいいでしょうか?早めに移植したいです。

愛媛県松山市にあるつばきウィメンズクリニックで不妊治療を受けたことがある方に質問があります🙋🏻‍♀️✨最近採卵をして、生理待ちです!移植周期に入れるのは、採卵後生理を何回見送ってからになりすか?できるだけ早く移植したいなと勝手に思ってるところです😸

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵後の生理が来たら移植に入りますよ✨

• ちびっこ

ちびっこ

回答いただきありがとうございます‼️‼️1度生理がきたら移植できるんですねぇー😍うれしい😗2回程見送らされるかなと思っていました😞ちなみに、自然に排卵を待つか、ホルモン療法でいくのか、どちらがこの病院の方針かわかりますか???😃

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はホルモン療法です。自然もしてるのかは分かりませんが😅内膜の状態見ながら移植の時期を確定してます🎵

• 5月11日
  • ちびっこ

ちびっこ

そうなんですね!!!ありがとうございます😃ホルモン療法の方がしっかり内膜厚くなってくれるのかなー?とか勝手に思ってるので、ホルモン療法が良いな🤣生理待ちがすっごく長く感じますね…

• 5月11日