※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
妊娠・出産

【産後の頻尿について】産後2ヶ月半ですが、急に頻尿になってしまいまし…

【産後の頻尿について】
産後2ヶ月半ですが、急に頻尿になってしまいました、!
残尿感はないのですが、トイレに行ってもまたすぐ行きたくなります😭💦

妊娠中も頻尿でしたが、出産後落ち着き、数日前に急になりました💦
産後1ヶ月半で生理が再開したこともあり、ホルモンバランスの乱れとかもあるかもですが、同じような方いらっしゃいますか??

コメント

あい

友達の話ですが、産後頻尿になったみたいで薬を飲んでたと言っていました💦
薬を飲んだら落ち着いたみたいです😊

  • みけ

    みけ

    やっぱり産後頻尿になる方もいるんですね、!
    私も長引くようなら病院へ行ってみます🥲

    • 5月11日