※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が勝手に義母を誘って私が拒否したら無視されています。義母と頻繁に遊びに行っているため、家族ディズニーは家族だけで行きたかったのに。

最近毎日ここで旦那の愚痴を呟いてます😂

⭐︎旦那が家族ディズニーに勝手に義母を誘ってそれを私が拒否した件⭐︎

揉め事にしたくないけど、家族だけで行きたい理由を述べたら、うるせえ。じゃあ行かねえよと言われ、そこから無視されてます😂😂😂


どうしてもママと行きたかったんでしょうね😂
そりゃあ週3くらいでママの所に遊びに行ってるんですから。


コメント

m

勝手に誘った旦那さんもどうかと思いますが、義母さんも空気読めないのかな😇?と思います。

親離れ、子離れができてないですね…😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親離れも子離れも出来てないです。
    私がいないと家に呼んでるみたいです。

    義母もお金も車も出してくれる。わーい!って気持ちで行こうとしてたんだと思います。
    (お金を出すとしたら私なんですけどね)

    • 5月9日