コメント
はじめてのママリ🔰
社員紹介してもらえたならほぼ内定だと思います😊🙌
私はこの間採用した側ですが、話が弾みすぎて時間超過&オフィス内見学と社員紹介しました😊笑
はじめてのママリ🔰
社員紹介してもらえたならほぼ内定だと思います😊🙌
私はこの間採用した側ですが、話が弾みすぎて時間超過&オフィス内見学と社員紹介しました😊笑
「職場」に関する質問
旦那、飲み帰りおせええええええ 1時だぞ、もう。。 来週の日曜日は私が職場の飲み会だけど (職場飲みはじめて。旦那に預けて飲みなんて1年以上ぶり? 旦那の飲みは週2はあります) 保育園の準備も学校の準備も全て任せて…
パートのみなさん、ちゃんと有給もらえてますか?私の職場は経営者もスタッフもご年配の方が多い歯科医院で、パートの有給はないでしょ〜と、言われました!なっとくできませんが、言い返す事はできませんでした💦 スタッ…
長文ですみません!誰にも言えなくて本当に辛いので話を聞いてください😭 客観的に見て私が考えすぎなのか、それともおかしいのは旦那なのか、意見を聞かせてもらえると嬉しいです。 これまで旦那にされてきたことの事実…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですか!!
めちゃくちゃ期待しちゃいます💦
やはり弾みすぎることってあるんですね!
ちなみに内定を出すのに何日かけて連絡されたのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
つい最近の人は3日、前回の採用の時は1週間でした!😊他に面接待ちの人がいなければ早いかなと思います🙋♀️
はじめてのママリ🔰
人によって違うんですね!
次はSPI検査になると思います。
と言われましたが、これも好感触に入るでしょうか😣?
はじめてのママリ🔰
最終面接の後にSPIがあるんですか??😳
それなら、面接の印象はいいから、SPIで求める人物像とブレがなければ採用する、みたいな裏付け的な意味合いなのかもしれないですね🤔SPIで余程変な結果が出ない限りは内定だと思います!
はじめてのママリ🔰
今日エージェントから、最終面接がある予定ですって連絡がきました😣
仕事内容が組み立てなのですが、少し重いものがあるから実際に持ってみる職場見学を昨日させてもらったんですが、てっきりその見学終わった後の質疑応答の時間を二次面接と勘違いしていたようです💦
イレギュラーで職場見学をご厚意で入れてもらえた、形のようで…
これで来週の結果で通過すればSPI診断→最終面接という流れのようです🥲
最終面接って大体偉い方が出てきたり、もっと深掘りされるような感じなんでしょうか😭?