※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふぃん
妊娠・出産

妊娠中にマリオカートをしていることでストレスが気になる女性がいます。一人目の妊娠中も同様に楽しんでいましたが、赤ちゃんに悪影響はないでしょうか。同じ経験をした方いますか?

現在14週、血腫が出来て安静中の毎日です。

暇なのでずっと寝ながらSwitchのマリオカートをしてるのですが今日こんな記事をみかけまして😂(添付します)

たしかにイライラすることは多いです。ゴール直前のトゲゾー、赤甲羅連続被弾、予想外のところにバナナ、突然出てきた爆弾💣笑

でもなんだかんだ楽しくてやってるのですが、やっぱりストレスになるのでお腹の赤ちゃんによくないのですかね💦
一人目妊娠中もひたすらやっていましたが幸い特にトラブルはなく元気で優しい子に育ってくれています😌

妊娠中マリオカートをひたすらやっていた方いらっしゃいますか?

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

スイカゲームもオススメですよ。

✩sea✩

そうなのですか!?
マリカーより、スプラトゥーンの方がストレス溜まりそうです💦
ゲームって負けるとストレスにもなるけど、それをやる楽しみという方が勝つのかな、とは思っています!

ママリン🔰

わたしも14週です!
そして同じくマリオカートにハマってよくやってます😂笑

たまにイライラしたり、汗かいたり笑
するので大丈夫かな〜と少し心配になってました💦
でも疲れない程度にほどほどなら大丈夫かなって思ってます!

安静中なので大変かと思いますが、
無理せずお過ごしくださいね✨