※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

8月に出産予定で、白水レディースクリニックに通っている方がいます。同じクリニックで出産経験のある方や無痛分娩の費用について教えてください。

8月に出産を控えていて7ヶ月に入りましたー!

今、旦那さんの扶養に入っていて仕事をしていません🙅🏻‍♀️
鳥栖市内に住んでいて、白水レディースクリニックに通っています🙌🏻

同じような方で白水さんで出産された方、その予定の方いらっしゃいますか〜?☺️
今のところ普通分娩を考えていますが、無痛・和痛分娩の方も分娩費用の手出しがどれくらいだったか教えて欲しいです😭🙏🏻

コメント

ママ

2人とも促進剤での出産でした!
1人目→入院初日は生まれず翌日昼頃出産で手出し13万円ほど
2人目→入院して促進剤を入れてから4時間ほどで出産して手出し5万ほど
でした😊
どちらも平日昼の出産で、促進剤の量や経産婦で2人目は入院が元々1日短いというのもありましたが、かなり違いました🥹
ちなみに和痛はしていませんが、和痛を選択したともだちは普通に痛いし意味があったのかわからないと言っていました😂
和痛のタイミングと体質によって違うとは思いますが、参考までに🙂

• あゆ

あゆ

ご丁寧にありがとうございます🙌🏻
    手出し15万円前後は見といた方が良さそうですよね👀
    周りにも白水さんで出産された方は多いんですが、金額のことはちょっと聞きにくくて本当に助かりました😭🤍

お友達さんのド直球な感想に笑ってしまいました😂
    人それぞれの効き方・タイミングもあるから難しいですよね🤔💭
    じっくり考えます🙇🏻‍♀️

• 5月12日