※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今週母の日ですが、今週1週間幼稚園休んだら母の日の制作無しでしょうか🥺来週でも作ってくれるのかな🥺

今週母の日ですが、今週1週間幼稚園休んだら母の日の制作無しでしょうか🥺
来週でも作ってくれるのかな🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

元幼稚園教諭ですが、休んでてもイベント過ぎても登園したタイミングで製作するとこがほとんどですよ!
もしかしたらGW前の早めに仕上げてる可能性もありますし、きっとプレゼントあると思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    娘いわくまだ作ってないそうで、明日行って作ってくる!と言ってます🥹
    まだ咳が残ってて、金曜日だしもう今週いっぱい休ませちゃおうかなと思ってたんですが‪‪…
    母の日制作のこと抜きで考えても登園判断に迷ってます😵

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😖❤️
    咳だけで体温、機嫌、食欲、睡眠がいつも通りなら登園してもいいと思います!
    でも上靴とか帽子とか1日しか使ってないのにすぐ持ち帰りって思うと大変ですよね😁💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂
    休み明けの荷物で行って持って帰ってくるのかぁ…って気持ちもありますよね😂
    でもせっかく本人が行く気になってるので行かせようかな🥹
    ありがとうございました☺️✨️

• 5月9日