※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

中1の息子が床屋で短くされて泣いてしまい、ママとの関係が悪化。美容院に行くべきか悩んでいます。男の子の髪の毛の長さについてどうしているか教えてください。

中1の息子、床屋さんに行って私の伝え方が悪かったせいでスポーツ刈りで短めになってしまいました💦💦

息子は行く前から「長めがいい」と言っていたのに、めちゃくちゃ短くされて家に帰ってから泣いてしまいました😭

今まで一度も嫌いと言われたことなかったんですが、床屋を出た後すぐに「俺ママのこと嫌い」って言われてしまいました😱💦💦

何度か息子に謝ってなんとか仲直りしましたが、次の日の朝は「学校行くのが憂鬱」と言いながら何度もため息ついてました💦😂

本当に後悔ばかりです😖💦

学校から帰ってきた息子は今のところは何も言わずに普段通りですが、また明日学校行くのが憂鬱になってしまったら申し訳ないです💦💦😭

こんなに髪の毛の長さにこだわりがあるとは思いませんでした💦💦

そろそろ美容院とかに行ったほうがいいのかなぁ💦💦💦

男の子のお子さんをお持ちの方は床屋さんか美容院かどちらに行ってますか??💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

中学生になったら自分で行ってましたよ!(近かったので)

自分のしたい髪型があるなら尚更
これからは自分で伝えてね
で良いとおもいますよ。

ちなみに我が家はオーナーさんが1人でしてるおしゃれな理容室にいってます💈
写真を見せるとわかりやすいと思います☺︎

• 猫LOVE

猫LOVE

うちの息子はめちゃくちゃ人見知りで、思ってることを全然言えないんですが今回の失敗を学んだのか「次はちゃんと言えるようにする」と言ってました😂

今度からは写真見せるようにします💦💦

• 5月10日