※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しくしてください
ココロ・悩み

誕生日プレゼントにお皿を欲しいが、低収入で悩んでいる。外食の方がいいか悩んでいる。旦那におねだりできるか不安。

もうすぐ誕生日です!!(私の)

食器が好きで、
2000~3000円のお皿がほしいのですが、
低収入ですし、お皿はいっぱいあるし、それより皆が幸せになる外食の方がいいかな…おねだりもなかなかしたくないし…旦那はさっすることはないし、きかないし…。
買おうかおねだりするかあきらめるか悩んでます😅

みなさんは旦那さんに誕生日プレゼントおねだりできますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日なら3個くらいおねだりします🤣家ではお互い誕生日近くなると今年は○○欲しいーってお互い言ってます😂決まったものがあればAmazonとかリンクで送るし、アバウトなら例えばスニーカー欲しい、デザインは任せた!って感じです笑

• 優しくしてください

優しくしてください

コメントありがとうございます☺️
    3つも!!すごいですね✨
    低収入なので、自分のためにお金つかうのがもったいない気がして…。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも誕生日なんて年に1回しかないですし、オネダリしてもいいと思いますよ🥺毎月何かしらオネダリしてる訳では無いでしょうし

• 5月9日