※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

3度の流産を経て2年ぶりに妊娠。娘が7歳で、12月に出産予定。7歳差の兄弟関係について相談。

3度の流産を経て
この度2年ぶりに妊娠しました。
今回は心拍も3回確認できてまだ安心はできませんが
今のところ赤ちゃんは元気です。

娘は今年新1年生で、
出産予定は12月ごろです。

お子さんが7歳差の方、
もしくはご自身が7歳差の兄弟の方、
年が離れてるのであんまり一緒に遊ぶ感じではないかなと思いますが、実際どうですか?
7歳差となると3人兄弟の上と下ならたまに見ますが
純粋に2人兄弟の7歳差ってあんまりいないですよね。。
娘はずっと赤ちゃん欲しいと言ってたので
可愛がってはくれると思いますが。

お話聞かせていただけたら
嬉しいです!

コメント

ぽぎ

6歳下の弟と10歳下の妹が居ますが、どちらも可愛くて可愛くて🥰

喧嘩することも勿論ありましたが、小学校夏休みの時とかは朝から晩まで一緒に遊んでました!

  • さき

    さき

    6歳と10歳年が離れていてもそんなに一日中遊べるんですね!素敵です💓
    うちも、仲良く遊んでくれるといいなぁ😌

    • 5月9日